日誌

学校の様子

修学旅行⑤

お台場のアクアシティで夜景を見ながら美味しい夕食を食べました。

バイキング形式ということもあり、何回も御代わりをしている児童もいました。

修学旅行④

班別行動では、それぞれの計画に従って思い思いに見学をしたり、買い物をしたりできたようです。

高徳院では、大仏の大きさに驚きながらお参りをしてきました。

修学旅行③

若干遅れはしたものの無事に鶴岡八幡宮に到着しました。


全員で集合写真を撮った後、それぞれの班ごとに見学を始めました。



修学旅行②

バスの中では、クイズや心理テスト、ゲームなどをして楽しく過ごしています。


修学旅行①

10月22日(木)6年生が修学旅行に出かけました。
朝早い時間の出発になりましたが、先生方や保護者の方々に見送られながら、元気いっぱいに出発することができました。