日誌

学校の様子

花丸 2年生 生活科の授業

生活科「生き物をさがそう」で、本日、生き物を探しに校庭を歩きました。

もんしろちょう、だんごむし、ありなど男子チーム、女子チームに分かれて見つけました。

最終的にありとだんごむしを飼うことになりました。