日誌

2018年10月の記事一覧

6年修学旅行 東京タワー

無事に東京タワーに着いて食事をしました。豪華なバイキングです。お腹いっぱいになって中を見学。買い物などを楽しみました。1日元気に過ごせたようです。宿でゆっくり休んで明日も楽しんでほしいです。

6年修学旅行 班別行動(後半)

班のメンバーとおいしいものを食べ、たくさんのお土産を買って、充実した班別行動が終了しました。どの班も時間どおりに活動できてすばらしかったとのこと。合流後、全員で鶴岡八幡宮で記念写真を撮り、東京タワーに向けて出発したそうです。みんなとても元気です。バスでゆっくりして移動してください。

6年修学旅行 班別行動(昼食)

それぞれの班でいろいろなところに行って楽しんでいるようです。天気もよく、歩き回るには最高です。昼食は小町通りなどでラーメンやカレーを食べている班がありました。

6年修学旅行出発

  本日、早朝6時。6年生全員元気に修学旅行に出発しました。現在東北自動車道羽生付近を安全に走行中とのこと。お見送りの保護者の皆様、お疲れ様でした。