便利帳
↓ こちらをクリックして下さい。(PDFファイルが開きます)印刷してお使いください。

○インフルエンザ受診報告書 .pdf


※今年度から、従来のインフルエンザ治癒証明から『インフルエンザ受診報告書』に変更になりました。インフルエンザと診断された場合には、基準として発症した次の日から5日間以上は自宅で静養し、かつ、解熱した後も2日間は原則登校を控えることになっており、この間は出席停止となります。『インフルエンザ受診報告書』の保護者記入欄の体温の記録を必ずつけ、完全に治ったら、登校する際に必要事項を記入し、押印の上持参してください。
 なお、この用紙は、南那須地区の医療機関にも置いてありますが、必要に応じてここからダウンロードしてお使いください。

↓ こちらをクリックして下さい。(PDFファイルが開きます)印刷してお使いください。

治癒証明書(インフルエンザ以外の感染症について使用します)

※インフルエンザ以外の感染症でも法律で出席停止期間の基準が決められており、登校の際は『治癒証明書』が必要となります。詳しくは、本校養護教諭にお尋ねください。なお、出席停止期間は基準であり、病状により感染のおそれがないと認められる場合についてはこの限りではありません。

転校手続きのしかたpdf.pdf