カテゴリ:4年
授業の様子(4年)
体育でハードル走を行いました。タイムを計りながら、リズムよくハードルを跳ぶことができるよう、繰り返し練習をしました。
つなぐんぐん(4年図工)
丸めた紙をつなぎ合わせ、色々な形を作って楽しみました。作りながら形をどんどん工夫することができました。
文字
背景
行間
体育でハードル走を行いました。タイムを計りながら、リズムよくハードルを跳ぶことができるよう、繰り返し練習をしました。
丸めた紙をつなぎ合わせ、色々な形を作って楽しみました。作りながら形をどんどん工夫することができました。
◇文部科学省ホームページ
◇学習指導要領「生きる力」
◇国立教育政策研究所
◇栃木県公式ホームページ
◇栃木県総合教育センター
◇那須烏山市ホームページ
◇那須烏山市教育委員会
◇SchITポータルサイト
◇教職員支援機構
(旧教員研修センター)
◇教材研究のひろば
◇算数・数学e学びの杜
◇とちぎふるさと学習
◇子ども向けサイト
◇塩谷南那須教育事務所