新着情報
学校の様子

学校の様子

運動会

 19日(土)運動会が行われました。

 本年度は、新型コロナウイルスの影響のため規模を縮小し、午前中開催となりました。今日は時折小雨の降る天気でしたが、涼しい気温の中で熱中症の心配もなく、子どもたちは障害物走やリレー、ダンスなど精一杯の演技を披露しました。また、5・6年生は係の仕事も熱心に取り組みました。

 保護者の皆様には、お忙し中、お子さんや学校の様子を見ていただき、ありがとうございました。

    

    

    

    

運動会会場案内②

 撮影エリア・待機エリアをご案内します。

【撮影エリア】

    

   保護者どうしの密を避けるため、1区画お一人でご観覧ください。

【保護者待機エリア】(テント設置可)詳しい場所は、17日配布の文書をご覧ください。

    

   なお本年度は、地区割りはありませんのでご了承ください。

 

運動会会場案内①

 いよいよ明日は運動会です。

 会場についてご案内します。ご覧の上、当日お越しいただければと思います。

【第1駐車場(校庭)195台収容】 南門(終日解錠)または正門(7:30まで解錠)からお入りください。

    

                       正門からの通路は7:30以降、

                       観覧席として解放します。

 【第2駐車場(野球グラウンド東側)】33台収容

     

運動会予行練習

 

 運動会に向けて、今日は予行練習を行いました。

 それぞれの種目練習や、係の仕事の確認、会場準備などを行いました。子どもたちは、本番さながらに熱心に取り組んでおり、運動会当日がとても楽しみです。

     

     

     

   

運動会練習

 今日は、全校リレーの練習をしました。

 本年度は1~3年生、4~6年生でチームをつくり、全員でリレーを行います。次の人に少しでも早くバトンを渡そうと、一人一人全力で走っています。当日は、どのチームが勝つか、とても楽しみです。