活動の様子(2025年度)
修学旅行9
おはようございます!ホテルから素敵な朝の風景が見えました!
朝食はバイキングです!たくさんの食べ物を前に朝から大喜びしています!
たくさん食べて元気に出かけます!
みんな元気です!
修学旅行8
エア キャビンというリフトに乗りました〜美しい夜景の中、ゆったりとした時間でした!
ホテルに着きました〜
ミーティングルームでホテルの方のお話を聞いて、部屋に向かいました〜
部屋についてすぐ避難経路を確認しました〜
素晴らしい夜景が見える部屋もありました!今日はゆっくり休んでほしいですね!
修学旅行7
お待ちかねの夕食です!ビュッフェ形式で食べ放題です!
思い思いにお皿を盛り付け、みんな大満足のようです!
【4年生】社会科見学
4年生が小学校周辺の文化財見学に行ってきました。太平寺や龍門の滝、烏山城裏門の歴史や民話を聞いて、地元には日本に誇れる文化財があることを知りました。紅葉がとてもきれいでした!
修学旅行6
カップヌードルミュージアムの続きです〜
デザインしたカップに麺を入れてもらい、具とスープの味を選択します!
最後にエアパッケージを作って完了です!
出来上がりをお楽しみに!