学校空調電気設備工事定例会議が行われました
8月6日(月)10時より、本校会議室において定例会議が行われました。今回は学校側からは学校長と事務主任が参加しました。
機械設備会社と電気設備会社からの月間・週間の工事工程説明がありました。特に、キュービクル増設工事が予定されていることから、その際の「停電工事」についての周知を遺漏なく行うことなど確認し合いました。
現在、工事の方は若干の遅れはあるものの、夏季休暇中も作業を組み込むことで工期完了期日どおりに終了の予定とのことです。
今回の会議では、現場確認の際に安全面で気になった、廊下の内部配管立ち上がり部分の改善工事を依頼して解散しました。
明後日(8月9日)には「キュービクル増設工事」を予定しており、9:00~15:30まで停電となります。
これに伴い、停電の間は、電話が不通になる他、水道も断水となりますので、ご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、ご協力をお願いします。