臨海自然教室15 最終
昼食後、アスレチックで遊びました
くもりでひざしがなく、そよ風が吹き、活動するにはとてもよい天気でした。
その後、退所式を行いました。
あいさつ
あんぜん
あとしまつ
3つのあをめあてにしていた子どもたちでしたが
1日目はあいさつ、あんぜんをクリアし、今日は3つともクリアしました
すばらしいです。
もっとここにいたい
またここにきたいなぁ~
という子がたくさんいました。
多くの経験をして、多くのことを学んだ2日間だったようです。
文字
背景
行間
昼食後、アスレチックで遊びました
くもりでひざしがなく、そよ風が吹き、活動するにはとてもよい天気でした。
その後、退所式を行いました。
あいさつ
あんぜん
あとしまつ
3つのあをめあてにしていた子どもたちでしたが
1日目はあいさつ、あんぜんをクリアし、今日は3つともクリアしました
すばらしいです。
もっとここにいたい
またここにきたいなぁ~
という子がたくさんいました。
多くの経験をして、多くのことを学んだ2日間だったようです。
◇文部科学省ホームページ
◇学習指導要領「生きる力」
◇国立教育政策研究所
◇栃木県公式ホームページ
◇栃木県総合教育センター
◇那須烏山市ホームページ
◇那須烏山市教育委員会
◇SchITポータルサイト
◇教職員支援機構
(旧教員研修センター)
◇教材研究のひろば
◇算数・数学e学びの杜
◇とちぎふるさと学習
◇子ども向けサイト
◇塩谷南那須教育事務所