運動会練習その6
雨も上がり1・2年生は5時間目に外で徒競走の練習をしました。
ピーッ!ピッ!の笛の合図で「1・2・3・4・5」の大きなかけ声が聞こえてきました。
しかし、朝、雨だったので長靴の子も多かったようで
走る練習ではなく、コースを歩いて確認していました。
なかよくきちんと活動していました
5・6年生はいよいよ騎馬戦の練習が始まりました!5年生は、はじめて騎馬を組んだのでバランスをとるのが難しく崩れてしまうところもありましたが、真剣に取り組んでいました!
文字
背景
行間
雨も上がり1・2年生は5時間目に外で徒競走の練習をしました。
ピーッ!ピッ!の笛の合図で「1・2・3・4・5」の大きなかけ声が聞こえてきました。
しかし、朝、雨だったので長靴の子も多かったようで
走る練習ではなく、コースを歩いて確認していました。
なかよくきちんと活動していました
5・6年生はいよいよ騎馬戦の練習が始まりました!5年生は、はじめて騎馬を組んだのでバランスをとるのが難しく崩れてしまうところもありましたが、真剣に取り組んでいました!
◇文部科学省ホームページ
◇学習指導要領「生きる力」
◇国立教育政策研究所
◇栃木県公式ホームページ
◇栃木県総合教育センター
◇那須烏山市ホームページ
◇那須烏山市教育委員会
◇SchITポータルサイト
◇教職員支援機構
(旧教員研修センター)
◇教材研究のひろば
◇算数・数学e学びの杜
◇とちぎふるさと学習
◇子ども向けサイト
◇塩谷南那須教育事務所