2020年6月の記事一覧 2020年6月 全ての記事 カテゴリ 今日の出来事 連絡事項 報告事項 アーカイブ 2025年6月 (0) 2025年5月 (0) 2025年4月 (0) 2025年3月 (0) 2025年2月 (0) 2025年1月 (0) 2024年12月 (0) 2024年11月 (0) 2024年10月 (0) 2024年9月 (0) 2024年8月 (0) 2024年7月 (0) 2024年6月 (0) 2024年5月 (0) 2024年4月 (0) 2024年3月 (0) 2024年2月 (0) 2024年1月 (0) 2023年12月 (0) 2023年11月 (0) 2023年10月 (0) 2023年9月 (0) 2023年8月 (0) 2023年7月 (0) 2023年6月 (0) 2023年5月 (0) 2023年4月 (0) 2023年3月 (0) 2023年2月 (0) 2023年1月 (0) 2022年12月 (0) 2022年11月 (0) 2022年10月 (0) 2022年9月 (0) 2022年8月 (0) 2022年7月 (0) 2022年6月 (0) 2022年5月 (0) 2022年4月 (0) 2022年3月 (0) 2022年2月 (1) 2022年1月 (2) 2021年12月 (0) 2021年11月 (1) 2021年10月 (1) 2021年9月 (0) 2021年8月 (0) 2021年7月 (1) 2021年6月 (3) 2021年5月 (3) 2021年4月 (1) 2021年3月 (1) 2021年2月 (1) 2021年1月 (2) 2020年12月 (1) 2020年11月 (2) 2020年10月 (5) 2020年9月 (1) 2020年8月 (0) 2020年7月 (1) 2020年6月 (3) 2020年5月 (0) 2020年4月 (0) 2020年3月 (0) 2020年2月 (2) 2020年1月 (3) 2019年12月 (0) 2019年11月 (4) 2019年10月 (5) 2019年9月 (3) 2019年8月 (1) 2019年7月 (5) 2019年6月 (3) 2019年5月 (4) 2019年4月 (3) 2019年3月 (3) 2019年2月 (4) 2019年1月 (3) 2018年12月 (4) 2018年11月 (3) 2018年10月 (5) 2018年9月 (4) 2018年8月 (0) 2018年7月 (3) 2018年6月 (2) 2018年5月 (5) 2018年4月 (1) 2018年3月 (3) 2018年2月 (4) 2018年1月 (3) 2017年12月 (3) 2017年11月 (4) 2017年10月 (3) 2017年9月 (5) 2017年8月 (0) 2017年7月 (0) 2017年6月 (1) 2017年5月 (2) 2017年4月 (1) 2017年3月 (1) 2017年2月 (4) 2017年1月 (4) 2016年12月 (1) 2016年11月 (5) 2016年10月 (3) 2016年9月 (3) 2016年8月 (1) 2016年7月 (2) 2016年6月 (4) 2016年5月 (3) 2016年4月 (1) 2016年3月 (0) 2016年2月 (0) 2016年1月 (0) 2015年12月 (0) 2015年11月 (0) 2015年10月 (0) 2015年9月 (0) 2015年8月 (4) 2015年7月 (4) 2015年6月 (5) 2015年5月 (6) 2015年4月 (5) 10件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 学年共遊 投稿日時 : 2020/06/19 荒川小学校 カテゴリ: 今週の水曜日は、学年共遊がありました。クラス替えをして初めての共遊で、今回は1組対2組のドッジボールを行いました。元気いっぱいの3年生、みんなで楽しくドッジボールをすることができました。 清風台探検 投稿日時 : 2020/06/12 荒川小学校 カテゴリ: 3年生から始まった総合では、清風園・清風台について調べる学習を行っています。 どんな植物や生き物がいるのか、子どもたちは興味津々です。これからより詳しく調べ、最終的にはパンフレットを作成する予定です。
学年共遊 投稿日時 : 2020/06/19 荒川小学校 カテゴリ: 今週の水曜日は、学年共遊がありました。クラス替えをして初めての共遊で、今回は1組対2組のドッジボールを行いました。元気いっぱいの3年生、みんなで楽しくドッジボールをすることができました。
清風台探検 投稿日時 : 2020/06/12 荒川小学校 カテゴリ: 3年生から始まった総合では、清風園・清風台について調べる学習を行っています。 どんな植物や生き物がいるのか、子どもたちは興味津々です。これからより詳しく調べ、最終的にはパンフレットを作成する予定です。